11月のおしらせ

風がひんやりとして、朝晩は冷え込む日も出てきましたね。
11月のひろばのおしらせ です。
9日(月) 育児教室前期  
※2~6か月の赤ちゃんとその保護者のかた対象  
場所   小金保健福祉センター 内 (ピコティ西館3F)
時間    9:30~10:00 受付
      10:00~11:30
持ち物  母子健康手帳、おむつ、バスタオル、授乳に必要なもの
保健師さんから冬に多い病気についてのお話があります。
相談・情報交換、希望する方は身長体重を測ることができます。
予約不要、直接受付時間にお越しください。
16日(月) ことばの相談日 
場所: 小金保健福祉センター 内 (ピコティ西館3F)
時間: 10:30~12:00
言語聴覚士さんにことばと育児の相談ができます。
お気軽にお話しください。
予約不要、お時間にひろばにお越しください。
10月は 3日(火)文化の日 23日(水)勤労感謝の日 が祝日のため、ひろばは休館になります。
風邪も流行っています。着る物での体温調節も難しい時期ですよね。
お出かけのときは一枚羽織るものを持って出ると安心^^
ひろばでお待ちしています。

予約なしでご利用できます

【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30
※祝日はお休みです

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3588-8352
oyako_kitakogane@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です