~1月のお知らせ~ 

今年もたくさんの方々に遊びに来ていただきました。来年もどうぞよろしくお願い致します。またひろばでお待ちしています(^.^)   スタッフ一同

 

1月のお知らせ

4日(金)広場開館

7日(月)集会室にて

14日(月)祝日のため広場閉館

17日(木)オカリナと歌のコンサート(予約不要)

21日(月)集会室にて

25日(金)ことばの相談日(予約制)

28日(月)ねんねの赤ちゃん(予約不要)

 

◆1月7日と21日(月曜日)のひろばはピコティ東館2F集会室になります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

◆4日(金)年始の始まりは4日からです。

◆14日(月)祝日のためひろばはお休みです。

 

◆17日(木)オカリナと歌のコンサート(予約不要)

場所:ピコティ東館2F集会室

時間:11:20~(20分程度)

 

◆25日(金)ことばの相談日(予約制)

場所:ピコティ東館2F集会室

時間:10:30~12:00

◇言語聴覚士さんにことばの相談ができます。

☆予約はひろば内またはお電話で受付しております。

 

◆28日(月)ねんねの赤ちゃんひろば(予約不要)

場所:小金保健福祉センター内和室

時間:13:30~14:30

☆先輩ママさん達にも参加していただき、子育てのちょっとした悩みなど皆さんでお話しましょう。

予約なしでご利用できます

【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30
※祝日はお休みです

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3588-8352
oyako_kitakogane@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です