4月のおしらせ

待ちに待った桜も満開!暖かい日がやってきてうれしいですね🌸

4月のひろばのおしらせ です^^

 5日(木) 歌とオカリナのコンサート 
場所: ピコティ東館2F 集会室ひろば
時間: 11:20~ (20分程度)
オカリナつばささんがひろばで演奏してくれます。
予約不要です。
お時間にひろばにお越しくださいね。

16日(月) ねんねの赤ちゃんひろば (後半はママパパ学級と合同になります)
※8か月くらいまでのねんね期の赤ちゃんとその保護者のかた対象
場所: 小金保健福祉センター和室ひろば 赤ちゃんコーナー
時間: 13:00~14:00  ※いつもと時間が異なります
今回のねんねの赤ちゃんひろばは申し込み制になります。
参加ご希望の方はひろばスタッフまでお問い合わせください。
お電話でも受け付けています。

◆ママパパ学級と合同開催です◆ ※ママパパ学級は13:30~14:30
ママパパ学級からプレママ・プレパパさんたちの参加があります。
プレママ・プレパパさんに、お子さんとふれあわせていただけたらと思います。また少し先輩ママさんとして、出産や産後の育児のお話などもあわせてお聞かせください。

※なお、16日は12:00~15:00まで、通常ひろばを閉館します。
15:00からはいつも通り遊べますのでお越しくださいね。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします m(_ _)m

23日(月) もこ☆もっとさんとあそぼう 
場所: 小金保健福祉センター内和室
時間: 11:00~ (30分程度)
⭐おはなしユニット、もこ☆もっとさんがひろばにやってきて、読み聞かせや手あそびをします。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
予約不要です。

~~~追記(3/29)~~~
18日(水) ひなたぼっこ in 北小金 
場所: ピコティ東館2F 集会室ひろば
時間: 10 :00~11:00
⭐さくら保育園の先生がひろばにきてくれます。
わらべ歌や手遊びをしたり、子育てについてのお話もしてくださいます。
次回のお話のテーマは、「遊びについて」です。
予約不要です。

 

駅前の桜がきれいに咲いています。

お花見ついでにひろばにもお立ち寄りくださいね^^

 

***** ひろばチラシ発行遅延のお詫び *****

ひろばでもお問い合わせいただいていますが、4月からのカレンダーの入ったチラシの発行が遅れています。
発行までの間は、こちらのブログやトップページ内のイベントカレンダー&イベント情報で更新していきますので、ぜひこちらでご確認ください。
ご不便をおかけして申し訳ありません。今しばらくお待ちください!

予約なしでご利用できます

【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30
※祝日はお休みです

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3588-8352
oyako_kitakogane@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です