11月27日(月)ママパパ学級3日目

✳️11月27(月)

✳️13:30〜14:30(予約制)

・13:00〜15:00ひろばは閉館します

松戸市では、初めてママやパパになる方が、妊娠期間を健やかに過ごし、赤ちゃんが生まれた後の生活や育児のイメージがもてるように、ママパパ学級を行っています。

お近くにお住まいの参加者とも交流することができます。

①今回ママパパ学級3日目は、おやこDE広場北小金で0歳児親子さんからお話を聞いたり、赤ちゃんとふれ合っていただきます。

便利だったものや必要な赤ちゃんグッズなども聞いてみませんか。

初めてママになる妊娠週数16週から32週の方、初めてパパになる方

※パートナーなどの同伴があれば36週まで参加可能です。

※ママパパ学級で交流していただける0歳児さん親子を募集します。(事前予約)詳しくはひろばスタッフまでお声がけください。


【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30 ※祝日はお休みです 詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。 電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3588-8352 oyako_kitakogane@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。