ことばの講座
ことばの講座
言語聴覚士の佐藤恵美子さんによることばの講座を行いました。
講座では、胎児期から2歳過ぎ頃までの成長過程や、コミニュケーションの取り方についてわかりやすくお話していただきました。ことばを育むためには、「わかる」「マネする」「使う」の3つのステップが必要であり、ことばは人との関わりの中で育っていくと教えてくださいました。
次回は9月にことばの相談日を予定しています。
詳細はスタッフまでおたずねくださいね。
【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30 ※祝日はお休みです 詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。 電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3588-8352 oyako_kitakogane@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。




