。。冬の日の外遊び。。

パンジー  
こんにちは。スタッフさくらいです^^
 
寒い日が続きますね。
先日、ほっとるーむ新松戸「みんなでお散歩」に行ってきました。
冬空の中10組くらいのおやこさんが参加です。
ほっとるーむを出て、坂川沿いの遊歩道までいきます。遊歩道でのペースは自由です。小石を拾う子、行ったり来たり走る子、川の中の鴨を眺めたり様々。電車がよく見える場所もあり、興奮してましたよ。いつもはベビーカー大好きなお子さんも歩いていて、ママは良かった!と。
お散歩は、月一回の企画です。
  1月の「みんなでお散歩」の様子はこちら

もうひとつ、おやこDE広場小金原「公園であそぼ!」
場所は根木内小学校の裏のつばめ公園。
ブランコに乗る子、野山を駆け回る子、ママと一緒に滑り台、砂場遊び。。。ひろばとは違う表情を見せてくれますね。
こちらは、第2 第4木曜の午前中です。
  12月の「公園であそぼ!」の様子はこちら

こどもは風の子!
空と風とおひさまを感じ、お昼寝もぐっすりかな~
スタッフもいるので、いらしてみませんか?
北小金のお散歩企画もまた考えたいと思っています。お楽しみに!
 

予約制で開館しています

2021年4月予定
予約制でひろばを開館しています。
詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3588-8352
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]
※祝日はお休みです
oyako_kitakogane@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月のお知らせ

次の記事

3月予定のお知らせ