☆北小金ひろばへの行き方☆

 こんにちは。スタッフさくらいです^^
初めて来館される方から、ひろばの場所がわかりにくいとのお声もあり。。
今日はひろばまでの行き方を写真付きでナビゲートします。
1、北小金駅改札をでて右へ。大型スーパーイオンさん店内に入り、1階を突っ切って駅と反対側の出口まで進みます。焼き鳥、とんかつのお店の先にある出口からでます。
イオン1F
2、出口の先の交差点は渡らずに薬局とうさぎさんマークの小児科を右手にみながら、イオン建物に沿って左に進みます。
マツキヨ前  0710_3.jpg  0710_4.jpg
3、自転車置き場の先、建物の終わりのカドの外階段を上がった2階にひろばがあります。
0710_5.jpg
4、開館日は階段の下に看板が出ています。ベビーカーの方は、看板に付いているブザーを押してスタッフを呼んでください。
0710_6.jpg
5、階段を上がると左手に扉があります。
0710_7.jpg
6、扉を開けていただくと、ひろばです。
0710_8.jpg
様子をみにきていただくだけでもOKです。
お気軽にのぞいてみてくださいね(^^)/

予約なしでご利用できます

【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30
※祝日はお休みです

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3588-8352
oyako_kitakogane@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

予定

前の記事

7月のお知らせ