8月のおしらせ

暑ーい夏、やってきましたね!
8月のひろばのおしらせ です^^
 8日(月) ねんねの赤ちゃんひろば
※8か月くらいまでのねんね期の赤ちゃんとその保護者のかた対象
場所: 小金保健福祉センター和室ひろば 赤ちゃんコーナー
時間: 13:00~14:00  ※いつもと時間が異なります
[emoji:e-69]今回のねんねの赤ちゃんひろばは申し込み制になります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
(ママパパ学級からプレママさんたちの参加があります)
8日(月) ことばの相談日 
場所: 小金保健福祉センター和室ひろば
時間: 10:30~12:00
言語聴覚士さんにことばの相談ができます。
予約不要です。
お時間にひろばにお越しくださいね。
なお、8日は12:00~15:00まで、通常ひろばを閉館します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします m(_ _)m
11日(木)山の日 は 祝日のため休館になります。
配布済みのカレンダーに、開館の○がついていますが間違いです。
お詫びして訂正いたします。申し訳ありませんでした。
暑いですが、ひろばは涼しくしてお待ちしています!

予約制で開館しています

予約制でひろばを開館しています。
詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3588-8352
受付時間 9:30~16:30 [ 月・水・木・金 ]
※祝日はお休みです
oyako_kitakogane@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です