ママパパ学級&ねんねの赤ちゃんひろば 4/17

4/17(月)に今年度最初のママパパ学級&ねんねの赤ちゃんひろばを実施しました。
雨の降る予報もあり不安定な天気の中、たくさんのプレママパパさんと0歳児さん親子さんにお集まりいただきました。

最初に赤ちゃん&ママ組、プレママパパさん組と分かれてグループトークをした後、混ざっての交流タイム。

ちょっとドキドキ、赤ちゃんの抱っこを体験


男性陣が集まってのグループトーク

平日でしたが5人のプレパパさんが参加してくれました。
赤ちゃんを連れてはじめてひろばデビューする時は、パパも来ていただけるとママも安心できるので、ぜひ一緒にお越しくださいね。

今回は赤ちゃんがたくさん参加してくれたので、プレママパパさんたちもたっぷり抱っこさせてもらえましたね。午後のおねむの時間帯にも関わらず、参加していただいてありがとうございました!

次回の開催は7月24日です。

 

 

 

 

予約なしでご利用できます

【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30
※祝日はお休みです

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3588-8352
oyako_kitakogane@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

ひろばの様子

前の記事

桜満開!
予定

次の記事

5月のおしらせ