3歳児さんお話しましょう遊びましょう

3歳児さんお話しましょう遊びましょうの日でした。

いつもは公園で遊んでいるお子さんたちもひろばへ。

ひろばを半分に分けて、お子さんはスタッフと特別なオモチャや遊びをしました。

好きな色の花コマを選んでシールを貼って回して遊びました。

 

お絵かきをして窓に飾ってみんなに見てもらいました。

みんなでケーキをデコレーションしました🎂

スナップボタンのついた布のオモチャをつないで遊びました。

ケーキや布のオモチャはチクチク担当の

スタッフMずみさんお手製です。久しぶりにお子さんたちに遊んでもらいました。

お母さんは入園前のあんなことこんなこと・・

3歳さんあるある。これからのことなどをおしゃべりしていただきました。

赤ちゃんだったお子さんたち、みんな大きくなりました。4月から幼稚園です。

なにかありましたらまたひろばにご連絡くださいね😊

 


【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30 ※祝日はお休みです 詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。 電話やメールでの相談も受け付けています。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3588-8352 oyako_kitakogane@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です