8月のお知らせ

いよいよ“夏本番”思うように過ごせない夏ですが、少しだけ贅沢して美味しいものを食べて、この夏を乗り切っていけたら…と思っています

暑い日が続きますので、外出時はもちろん、お部屋の中やひろば内でも水分補給を心がけてください。

🔹8月も予約制のひろばになります。

⭐︎消毒、換気に気をつけて開館しています。
⭐︎今後も市からの要請により、ひろばの利用等が変わってくることもあります。ご不便おかけしますがご理解ご協力お願いいたします。
⭐︎変更がありましたら、HPやInstagramでお知らせいたします。

⭐︎ひろばのご利用の際にはこちらの健康観察シートにすべて☑️チェックが入ることをご確認の上お越しください。

🔹8月の予約は7月26日月曜日9:30~です。

*ひろばのご利用は週2回まで、予約は2日分入れられます。

🔸8月のお知らせ🔸

9日(月)は振替休日のためひろばは閉館です。

11日(水)は通常開館です。

8月23日、30日の月曜日はピコティ東館2F集会室になります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

6日(金)

オンライン企画

「耳鼻科の先生に聞いてみよう」

19日(木)

*おさんぽ

*はじめてさんのひろば

8月の“おはなしひつじぐもさん”はお休みです。

🔹通常のひろばの日とイベントのある日とご確認の上予約をしてください。

🔸オンライン企画「耳鼻科の先生に聞いてみよう」

日時:8月6日金曜日

10:00~11:00


お申込、詳細はこちらからお願いします。

🔸おさんぽ

日時:8月19日

10:00~11:30*10時に集会室の階段下に集合です。

*おさんぽは5組ですが、雨などで中止の場合は、先に予約された4組の方のみひろばで遊べます。よろしくお願い致します。


⭐︎東漸寺幼稚園辺りまでのんびりみんなでおさんぽします。
⭐︎雨の場合はひろばで遊びます。
⭐︎中止の時には9:00までにHPとInstagramでお知らせします。

 

🔸はじめてさんのひろば

日時:8月19日木曜日

12:30~14:00

対象:ひろば利用はじめての0歳児さん

⭐︎はじめてさん同士でお話しませんか?プレママさんもお待ちしています。

⭐︎希望される方は身長.体重も測定できます。

 

ひろばの場所

ひろばは駅から徒歩3分。
はらだ小児科さんの道路挟んで向かい側です。

 

 

⭐︎施錠してありますので階段下のブザーを押してください。

⭐︎ベビーカーの時はスタッフが上まで運びます。

 

☎️080 3588 8352

📩oyako_kitakogane@m-harmony.org

予約なしでご利用できます

【開館時間】月・水・木・金 9:30~16:30
※祝日はお休みです

詳しくは『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールでの相談も受け付けています。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。

080-3588-8352
oyako_kitakogane@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です